海外出張のご予定ができましたら、先ずはお問合せくださいませ。お見積りフォームまたはお問い合わせフォーム・お電話・FAX などで日程・行き先・人数・ご予算・ご希望航空会社などをお知らせください。
お客様のご希望に基づいて最適なスケジュールや料金をご案内・ご提案致します。
ご旅程が確定されましたら、公費立替申込書フォームからお申込みください。航空券・ホテルなどの予約手配をいたします。
ご予約確定後、旅客運賃見積書および旅行計画表を作成させていただき、お客様へ送付いたします。書類が届きましたら、出張手続きをお済ませください。
担当者よりご予約内容の最終確認をいたします。最終確認後、航空券を発券いたします。ご出発の約1週間前までにご渡航に必要なチケット類等をお届けいたします。(送付費用は弊社負担でお送りさせていただいております。)チケット類がお手元に届きましたら、内容のご確認をお願いします。
お届けしたチケット類をご持参の上、ご渡航くださいませ。
ご帰国をされましたら、ご入金をお願いいたします。
学会出張のご予約・ご相談はお気軽にお電話ください。TEL:050-5212-5656 FAX:03-6868-613005052125656